SSブログ

ブログネタNO.91 コンテスト [ブログネタ]

クリスマスコーデでアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:クリスマスコーデでアメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから


この前の「冬コーデ」とあんまり変わらないけどまたまた参加してみる。

何故なら

書く事がないからあひゃっ



 


ちょっぴりお着替えしてみました。
ショップで白いスカートを発見したから「お!これは黒主学園ナイトクラスに使えるかも!?」と購入したのでおんぷ

そしてホワイトクリスマスのヒイラギを持ってたのでそっちにしました。
なんで持ってるんだろ?去年のクリスマスに買ったんだったっけ??


 


純粋に莉磨ちゃん風にするとこんな感じ。
本当は茶色いブーツって設定らしいけど、丁度いいブーツがないから黒で押し通してますww
ツインテールのとこにリボン付けたいけどそういう機能ないのが残念

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。