SSブログ

ここは私の海☆・・・じゃないから; [ブログ]

現在鶴姫ちゃんの衣装を製作してるんですが・・・

ぶっちゃけ胸のとこの防具がめっちゃメンドクサイめそめそ

なんか編みこんでるっぽいのをどうすればいいのかずっと考えてたんですが、オカンが手芸好きなのを思い出しまして、そこんとこはなんとかなりそうですほのぼの

しかし、肩のとこの何とも言えない柄の布で本日悩んでました・・・。

ここんところ↓

 


なに柄っていうのかイマイチ分からないし、うっかり雑誌の写真を写メって行くのを忘れましてね
「あれ~、どんな柄だったかな・・・」って手芸洋品店でウロウロしてました。

結局携帯で鶴姫ちゃんの画像を検索してレイヤーさんの画像やゲームの画像とかを探して確認したりしてたんですが、柄がよく見えない。。。

「あー、マジでどうしよう;」と思いながら歩いてたらちりめんのコーナーを発見
おぉ!このコーナーいけるかも と思って濃い青の布を色々見たけど結局詳しい柄が分からないから選べないえっ・・・

ちりめんコーナーを占領すること数十分、とりあえず2種類購入してきました。
途中、紫の布を見て「三成ハァハァはぁはぁ 」と思ってたのはここだけの話です(´-┃


そんで帰ってきて雑誌で鶴姫ちゃんを確認したんですが・・・

こんな柄の布売ってなかった・・・・・。

なんで、他のレイヤーさんの画像を見てどっちの布を使うか検討したいと思います。
あー早く作らなきゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。