SSブログ

ブログネタNO.88 足りない物 [ブログネタ]

今住んでいる街に足りないもの  ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの  参加中
本文はここから



足りない物だらけですがぁ~ん

電車・バスの本数、漫喫とか若者の娯楽施設、大手スーパーなどなど。。。
田舎だから色んな物が全体的に少ないです

コンビニももう少し欲しいですねぇ・・・。
一番近いとこでセブンが1件あるだけだからセブンイレブン
そしてそれがおいらが中学の時より遠くなったから余計にめんどくなった。。。

あとは会社かな。
接客業だけじゃなくて企業系っていうのかな?あと倉庫業とか。
接客苦手って人も働ける場所があったほうがいいんじゃないかと。


電車はマジで増やして欲しいです電車
これは若者が地元に残らない原因の1つでもあるんじゃないかなぁ・・・。

本数少ない上に1区間の料金が高いのがねぇ。
まぁそれだけ利用者が少ないとか事情があるんでしょうが。

というかまずは複線にしよう
そっからお願いします星に願いを


あ、忘れてた
避難塔も作って欲しいです。
この辺の地形であれがないとどこまで行っても津波から逃げられないと思う

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。