SSブログ

ブログネタNO.89 ゆく年くる年って結構人気ですよね [ブログネタ]

紅白歌合戦に絶対出そうな人は? ブログネタ:紅白歌合戦に絶対出そうな人は? 参加中
本文はここから



もう発表されちゃいましたがねあひゃっ

今年はドリカムでないんですねぇめそめそ
「何度でも」好きなんだけどな。。。

とりあえずラルクしか楽しみがないのは残念だえっ・・・
つーかバンド系が少ないのはなんでだろ
毎年同じような人しかいないじゃないか

みんな年越しライブとかレコーディングとか予定があるのかな・・・。
昔ほど紅白って重要視されてない気がします。。。

マナちゃんと福君は早く休ませてあげて欲しいですしょぼん


ところで審査員のほうは発表されてるんですかね
自分全然知らないんですが・・・。
もしかしてこっちのほうが先に発表されてるとか

来年の大河主演の松山君は選ばれてるんでしょうねぇ。
自分の中では未だにLの印象が強いですL(照・ハート)
あーそういえば買って放置してあるDVDを見なければっ


そういえば、海外ゲストでガガ様が出るかもしれないってのはどうなったんですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。