SSブログ

もう12月ですね [ブログ]

いやぁ、今日も寒いですなぁぶるぶる
布団から出るのが嫌になりますaya


一昨日らへんからだったかな?
ピグのほうもクリスマス仕様になりましたクリスマスベル




まずはライフのほうから。

この日の午前中らへんでカブのクエストが終了しまして、みんな新しいクエストが発表されると推測してるのか、なかなか入れませんでした

自分は染料を交換してサッサと出るつもりだったんですが・・・。
同じく染料の交換目的だった人が「なかなか入れない 」とグルっぽに書き込んでるのみて「そうだよねぇ」と思いました。
こっちにも予約機能つけて欲しいな


 

マルシェにはツリーがありましたクリスマスツリー
光ってるみたいにみえて豪華ですキラキラ


 


今日クエストクリアしたらコート?みたいなの貰ったから着替えてみました悪い魔法使い
ついでにツリーの前で記念撮影撮影

 

豪華に見える服装ですが、座るとなんか変がぁ~ん
そして赤いマフラーがお地蔵さんが首に付けてる赤いやつに見えるのは自分だけだろうか←


 


さっき気がついたんですが、雪の上を歩くと足あとが付いてました!!!!!!!!!!!!!
スタッフさん芸が細かいなぁぽかん


 

通常のピグのほうもクリスマス仕様になってますおんぷ
でも看板とか設置してる人がいるからまだ完成ではないようです。


 

お部屋訪問するといつも鳴らすベルがリースにクリスマスリース
かわゆいうっとり

そして莉磨さんもちょっぴりクリスマス仕様キティサンタ
この服装で屋外をうろつくのはいささか寒そうだから上着を購入しようか検討中です。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。