SSブログ

メリは外泊中フォトフレーム [お仕事]

今年の紅白歌合戦にラルクが出場します^^

来年は海外ツアーもあるし「年末くらいゆっくりしたいよね」とhydeさんが言っていたのでぶっちゃけあまり期待はしてなかったんですが、これは絶対に見逃せない!!

昨日のベストアーティスト2011ではHONEYを歌ってくれたし新曲も初披露でした。
ファンクラブ会員限定チケット販売じゃなかったらあれが生で聞けたかもしれないってことか・・・。
チキンな自分は「ファンクラブ会員限定」というものには一生参加できない気がします(泣;)


今年の紅白といえばKARA・少女時代・東方神起と韓国勢も出場するそうです。
去年からK-POPが熱いことになってますしね。

K-POPといえば「なぜバンドやV系っていないのかな?」と疑問に思っていたんですが、現在ガムのCMに出演されているチャン・グンソクさんがV系の曲を歌っているそうですね。

マッコリのCMを見て初めて知ったんですが、てっきり俳優としての活動だけなのかと思っていました。


そんなマルチに活躍中のチャン・グンソクさん主演のドラマ『メリは外泊中』のフォトフレームがこの度発売される事になりました。

チャン・グンソクさんの誕生日(8/4)になんで804台の完全限定販売です。(シリアルナンバー入り)
関係ないけど、誕生日が自分と2日違いです。←


画像はドラマの名場面や未公開画像を楽しむことは勿論、お気に入りの画像を選んでオリジナルカレンダーや時計として使う事も出来ます。
また、自分が撮影した写真とミックスしてスライドショーを楽しめます。

そんな画像や機能が盛りだくさんの上に、フレームには贅沢にスワロフスキーが使われています。
キラキラが大好きな女性にはお部屋に飾ってもカワイイデザインで嬉しいですね。


11/28よりTBS系にて『メリは外泊中』が再放送されています。
「以前放送されていたけど見逃した;」「最近韓流にハマリ始めてまだ見ていない」という方は必見です。


メリは外泊中フォトフレーム


韓流好きの方へのクリスマスプレゼントに是非いかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜の予定もう12月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。