SSブログ

あーあ; [ブログ]

明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます注射

あーメンドクサイ
今月の初めに病院いったばっかだよ・・・。
完全に自分の不注意だけどさ。。。

でも予防接種受けないであんな辛い経験もうしたくないからおとなしく行きますがぁ~ん
つーかもう予約しちゃったしぐすん

院内ではやっぱマスクしとこうかなぁ風邪
特に風邪じゃないときに病院行くとかえってか風邪引きそうで嫌なんですよねぇうっ・・・


そして明日はお風呂に入れないなぁお風呂
別にお医者さんからは「針刺したとこを洗わなければ入っていいよ」と言われますけど、ウッカリ洗っちゃいそうだから予防接種受けた日には入らないようにしてます。。。


そういえば何年か前に予防接種受けに行ったら偶然友達に会ったことがありました!!!!!!!!!!!!!
「掛かり付けの病院一緒だよ」とオカンから聞いてたけど本人からは聞いてなかったからちょっとビックリしましたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。