SSブログ

久しぶりのアニメディア [ブログ]

病院の帰りに寄ったスーパーで偶然見つけました。

 


スーパーの本売り場でこういうの売ってるの見たことないのでちょっとビックリしましたぽかん
立ち読み出来なかったから買って来ました。
そしてこれを購入したのはこのページの為です↓


 

BRAVE10キラキラ
才蔵めっちゃカッコいいんですよねぇはぁはぁ
アニメ化されちゃうのが寂しいけど、バッチリ録画しますよわくわく
そしてコミックはどこまで持ってたっけな・・・。←




あ、佐助の声は子安さんじゃないのか←
そうだよねぇ、そんな都合のいいことないよねぇww


 


と思ってたら子安さんいるじゃん!!!!!!!!!!!!!
伊達さんかぁ。
こっちは中井さんのほうが

巻末の四コマの伊達さん面白いんですよねぇww


 


あら。噂をすれば中井さんがww

もうマジで来年1月が楽しみなんですがおんぷ

ちなみに才蔵の声は小野Dらしいですね。
おいちゃんがそこそこ気にいってるキャラってだいたい声が小野Dなんですよねぇにま~
それか小西さんあひゃっ




これも気になったので購入しました。
マリオの食玩まりおたん
1個だけ買う予定が「懸賞に応募するから買うなら2個にしろ」と兄貴に増やされましたがぁ~ん
まぁいいけどさぁ。。。

中にどんなのが入ってるか見本の写真もないから、自分の知らないキャラが出たらどうしようと若干ドキドキですn-*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーあ;今夜の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。