SSブログ

中間発表 [ブログ]

グルっぽでBSR48の中間発表をについて書かれていたので、自分も見て来ましたキラキラ

まぁ1位はあの方ですよ↓

伊達政宗れっつぱぁりぃ!!
 
分かってたけどダントツでしたぽかん
まさか2位の三成君とあんなに差があるとは思いませんでした・・・。


そんで「おいらの推しメンは何位かなぁわくわく 」と見ていったんですが

あ、あれ


名前が無い・・・


「ちょっ 濃姫様とか出て来ちゃったよ あ、少年のほうがあった。つーか少年より下なのか?!ハッもしや自分が入れた1票だけとか・・・。いやいや落ち着け もう一度最初から見てみるんだっ

と超焦りつつもう一度1位から見直しました。


あったぁ・・・・・好き


中間発表では8位だそうです。
この時点でトップ10にいなかったらどうしようとドキドキしてたけど一安心。


ん?9位に松永さんが・・。
そっか、こっちに驚いて見落としてたんだ。
「え、松永さんってこんなに人気あるの たしかに宴発売してからサイトとかでよく名前見るようになったけど・・・」と思ってましたので

つーか松永さんとの差が1桁台なのがものすごくヤバイと思う!!!!!!!!!!!!!
ダンディで嫌いじゃないけど負けたくない・・・。
マジで頑張ってくれn-*


198票かぁ。
ということは自分を抜かして197人の人が入れてくれたということか
「なんとなく入れました」って人もいると思うけど、この197人の人とお友達になりたいはぁはぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫新メンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。