SSブログ

収穫 [ブログ]

兄貴に「取り置きしてもらってる本受け取ってきて」と頼まれたので、ついでに攻略本売り場に行ったらありましたぁ姫ハート


 

あー滾る 表紙見ただけでも滾ってくるはぁはぁ
財布を確認したらギリギリなんで「どうしようっかなぁ」と思ってたんですが、3の時に後回しにしてたらどこの本屋にいっても無くて結局オクで落札することになったという悪夢を思い出しましてねディーノ 泣

残り3冊だったので買っちゃいました。
そしたら隣にクロニクルヒーローズの台詞集も置いてありましたナント!!
これまた欲しかったんですが、もう置き場が無いのでこちらは諦めましたぐすん
こういうのって集めてるときりがないですよね
 
悔しいから家康と三成を舐めるように見てきました←


TSUTAYAの中古売り場もチェックしてきましたCD
そしたらまたまた発見

 

ラルクがぁ姫ハート
アルバムに収録されるの待とうかと思ってたら。。。
三成くんの俊足並のスピードで手に取りましたイェイ

そして帰りに聞きながら帰ってきたんですが、特に音飛びもないので大丈夫そうですおんぷ

あの売り場マジ侮れないぽかん


この後、音楽雑誌コーナーに移動した時にオカンから「どこにいる?」って電話がかかってきたんですが、その時に何気なくアニメ・ゲーム雑誌コーナーに行ったら表紙がBASARA3宴の物を発見しました目
電撃なんちゃらってゲーム雑誌です。
それが視界に入った途端もう電話の内容なんか全然入ってこないww

パラパラって立ち読みしてきました本


いやぁ、それにしても昨日今日って暖かいですねぇむくろ
肩だしの服着てたので上からパーカー着て歩いてたら暑かったですアチィ

でもこれから寒くなるそうなので、また風邪ひかないよう気を付けねば
来月にはインフルの予防接種いかなきゃだし注射(hmg)


さっきまで兄がログピというつぶやきサイトを見ていたんですが、「虹が二重に出てる」とか「雲の下に虹が出てる」とつぶやいてる人がいたそうです虹
昨日雨が凄かったからかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いた!中間発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。