SSブログ

新メンバー [ピグ]

 

ライフで「ウールを収穫する」という新しいクエストが始まりました。
それにともない、新しくひつじが飼えるようになりましたにこにこ

上の2匹が蘭丸といつき。下の2匹が刑部と忠勝ですおんぷ
最初下の2匹は武蔵と宗麟だったんですが「そういや今後刑部をどのポジョンに持っていこう。。。ん?なんかひつじでも良くないか??」って考えに至りましてww


そうなるとお友達に忠勝が欲しくなる。
「体格的に可愛すぎるけどいっか!」ということで決定しましたうっとり
どうせ名前はいつでも変えられるし。

どうせなら上2匹を家康と三成にしたほうがバランスがよくなりますが、キツネがきてくれると信じてまだあけときましたきつね


キツネの毛皮とかあるじゃないですか?
ウールがあるんだからあれもクエストでこないかなぁと・・・。


タヌキはやっぱ厳しいかなぁ
クエストで「タヌキ汁を作る」とかきたら、それはそれで恐ろしいけどww


この写真を撮った後に蘭丸君が寝ちゃったんですが、それをいつきちゃんが近づいてジーッと見てたのがちょっと笑えましたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中間発表ブログネタNo.84 ケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。