SSブログ

ブログネタNO.79 とーもだち! [ブログネタ]

ネットで繋がった友達いる?  ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中
本文はここから


いますねぇ
最近よくイベント行ってるコス友さんがネットの掲示板で知り合った方です。

話を聞いたらその方の実家が自分の親戚が住んでる地域だったり、イベント数日前に自分がオクで出品していたウィッグを偶然落札してくれたりと何かと縁があるようでww
あ、そういえばさっきメール着てたんだった顔
早く返さなきゃメール


あとは直接お会いしたことはないんですが、ブログで仲良くさせていただいてる方など。
Cureのほうでもコス友にさせていただいてるんですが、その方はタレント活動をされていらっしゃいます。
最近は公式ブログになられたそうで、自分もちょっと嬉しく思いますむくろ

コス活動の相方ともネットでやりとりしてます。
初めて会ったのは都内の寮だけど、今現在お互い住んでる地域が遠いのでね泣
この前もライブ後に「こんな感じだったぁワクワク」とツイッターでやりとりしてましたww

ちなみに直接会う機会が多い人とネットで交流するのは苦手です。
なんか顔合わせて話すのが恥ずかしくなるんですよねちらっ*
だから学生さんでブログでも交流があって、学校でも話してるって感じのを見ると「凄いなぁ」と思いますぽかん


グリーのほうではあまり交流とかしてないんですが、クリノッペでお友達になっている方で「グリーで知り合った方と結婚しました」という方がいらっしゃいましたナント!!

そういえば芸能人の方でもブログにコメントをくれたのがキッカケで結婚したって方がいらっしゃいましたよね
ネットで知り合った方に会うとなると事件に巻き込まれそうな悪い印象が持たれがちですが、これは立派な「出会いの場」になってる証拠ですね


たしかオカンのピグ友さんに「ラルクのライブで知り合って結婚した」って方がいたとか言ってたような。。。
素敵だなぁうっとり


親戚にゲームとかネットをよく思ってない人がいるんですよねぇ
「そんなものやるより、外に出ていろんな人に会うのがいいことだ」って感じで・・・。
たしかにそれも大事だし一日中引きこもってそればっかやるのは良くないけど、適度にやればねぇ
現在中国でネットが人間に与える影響である問題が起きてるようですし。。。
つーか自分そこまでやってないし。外に出てるし・・・・・。

その人に「決して悪影響だけじゃない。こんなこともあるんだよ」と教えてあげたい。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。