SSブログ

ブログネタNO78 人それぞれだけど。。。 [ブログネタ]

評価されすぎでしょ? と思うもの ブログネタ:評価されすぎでしょ? と思うもの 参加中
本文はここから


ファンの方には申し訳ないですが最近のK-POPには疑問を感じます骸
BoAとか東方神起くらいまではまぁわかるけど、それ以降は・・・。
なんか次から次にきてどれも同じに見える
そして「初来日」ってニュースで取り上げられてから全然姿を見なくなるとか。。。

今のK-POPアイドルってドラマやバラエティに無理やり出て来てなんだか。。。

あと日本語の歌詞なのに「K-POP」と表現するところが不思議に感じます。
全部韓国語の歌詞なら問題ないと思うんですが「韓国人だから」って理由ならBoAだって人気が出始めた頃に「K-POPアーティスト」って紹介されるはずだと思います。
でも実際はそんなこと全然言われてなかったし。


そして最近芸能人の方のK-POP好き発言も
劇団ひとりさんは以前から韓国アイドル好きと言ってたんで「本当かな?」と思うんですが、最近急に言い始めた人はちょっと。。。

つーか全部怪しく見えるえっ・・・
周りにK-POPや韓国好きの人がいないので余計にそう感じるようです。
ヨン様ブームだった頃がかわいく感じます。


でも、先月あたりだったかな?
BREAKERZの予習するためにTSUTAYAに1時間~1時間半くらいいたんですが、その時に隣に来た小学生数人がKARAとか少女時代のCD持って来て騒いでるの見て「おぉ!K-POP持ってる子初めて見た。やっぱこのくらいの年齢の子にはいいのかな?」と思いました。

小学校4年生くらいだったんですが、そのくらいって「かわいい系」より「カッコイイ系」に憧れる年代ですからねぇほのぼの


なんかヘッドホン付けながら歌詞を口ずさんでノリノリでだったんですが、直ぐ隣の子がおいらが持ってきたCD覗いたり、こっちをチラチラ見てきてちょっとウザかったあひゃっ
「お譲ちゃんもあと数年くらいしたら聞いてみな」と思いました(←何者;


そしてKARAか少女時代の何かを踊ってた気がする口笛dack
小学生って自由でいいですねぇ。。。
自分の年になって突然踊り出したら変人以外の何物でもないよww


そういえばK-POPで来日する人達ってみんな歌って踊るグループばかりですが、バンドはいないんですかね
みんな同じ系統だから余計に分かりにくいってのもあると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。