SSブログ

ブログネタNO.77 ここ最近の体調 [ブログネタ]

今元気? ブログネタ:今元気? 参加中
本文はここから


元気といえば元気、元気じゃないと言えば元気じゃない(←え;

その前に眠いおねむ


昨日はマウス持ったまま寝そうな勢いでした。
途中で意識が飛びそうだったよ、おいら。。。
つーかぶっちゃけ飛んだ←

今日からマジで小道具製作に力を入れないとヤバイんですよねぇ
土曜日かぁ。
今のとこ曇りのち晴れだからそのままでいてほしいな。
今度は野外だから雨降ったらマジで終わりだ泣

さっさと残りの仕事を片付けて製作に取りかかります顔


最近はくしゃみがよく出ます。
おそらくアレルギー性鼻炎かなと思います。
毎年、今頃の季節ってダメなんですよねぇ
朝になると鼻水出たりつまったりにょろーん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。