SSブログ

最高だったうぃっしゅ! [ブログ]

昨日は結局行き帰りそんなに雨降りませんでした。
ぱらぱらと降ってるかなってくらいで。
東照権現に絡んだかいがありましたww


隣のちびっ子が若干ウザかったですが、ライブ自体は超良かったです
あれ?そういえばブログで何に行くか言いましたっけ
ついに呆けたようです;
もし言ってなかったらすみません。。。
まぁタイトル見たら分かると思いますがあひゃっ


生DAIGOさんめっちゃカッコよかった!!

歌うとカッコイイ、トークすると面白いと何なんだあの人ははぁはぁ
途中ウサ耳付けてきて可愛かったしウサ耳

ご存じない方のために↓
CDジャケットでウサ耳付けて写ってるのがあるんですが、おそらくその曲の為だと思います。
あ、間違ってたらすみません。。←


今回も双眼鏡を持って行ったんですが2階席で階段状になってたからよくステージが見えましたおんぷ
そして気がついた

双眼鏡越しに見ている場合、自分がいるほうを見ながら指を指されたり手を伸ばされたりすると思いのほかドキッっとすることを。

はいそこ気持ち悪いとか言わない
自分でもそう思ってるんだから←

きっと自分からは双眼鏡で見ている人物以外見えないからなんでしょうねぇ。
都合のいい勘違いが出来るので、みなさんも是非試してみて下さい←


家を出る前に「タオル回すのあるかな つっても長いタオルってあんま持ってないんだよなぁ。A代の持ってっちゃう いやいや、それはヤバイよな」とちょっと考えて結局普通のタオルを持って行ったんですが、案の定タオル回すのありましてね
最後みんなタオルを広げるんですが「あの時血迷ってサッカー日本代表のタオル持ってかなくて良かった」と心底思いました

「え;何アイツ」と思われる事確実・・・。


アンコールが2回あったのはちょっと驚きでした
他のアーティストのライブでは1回か、時間の関係でアンコールなしとかだったんで。

今回のライブツアーは「GO」というアルバムの発売を記念してのものなんですが、2回目のアンコールが終わった時に「みんなかわいくて~」みたいなこと言った後に「GOだけに、強引に抱き寄せたい」と言って去って行きました。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*/ω\*)
いいねいいねぇ
こういう言葉って歌番組とかじゃ聞けないですからね。
こんな台詞が似合う男に生まれ変わりたいsei 
そして言ってみたい。


あ、そういや忘れるとこでした。

ライブ中にDAIGOさんが自分の携帯で客席を撮影してまして、ブログのほうにもうpされてました。
米粒大ですが自分も写ってるっぽいですナント!!
ほぼ客席全部写ってる上に、自分からみてほぼ正面にボーカルだったからなぁ。

2階席の上に後ろのほうだから「このへんは写らないだろ」と思ってたらなんてことだ。。。
でもノリノリでうぃっしゅしてましたww

気になる方は見てみてください。
絶対分からないですから。。。

ちなみに
黒髪
黒縁メガネ
黒いシャツ
赤いネクタイ
です。


そして始まる前に貰ったやつ↓



毎度のことですが若干グシャってますぐすん
このサイズがすっぽり入る鞄じゃないとどうしてもね。。。

今はラルクのライブで貰ったやつと一緒にクリアケースに入れてあります。
DAIGOさん曰く、hydeさんは「神」だそうですしねイェイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。