SSブログ

にちりんよ!! [ブログ]

朝起きたら晴れてるので「ヨッシャーッ!!!」と思ったんですが、これから雨がまた降ったりするそうですねめそめそ
さっきもサーッと降ってきたんですが、わりと直ぐに止みました。

なんなんだよもぅもおー

せめて会場に着くまで止んでてくれたらいいんだけどなぁ。。。


日輪の申し子が欲しいです毛利元就
厳島戦めっちゃ晴れてるじゃん
あんな感じになるよう日輪にお願いしてくれようう


もしくは東照権現が欲しいです。
なんか見た目的に晴れ男っぽいじゃないですかww
それに「照」って字がついてる時点でねぇ。
自分で「西までも照らしに行くぞ」みたいなこと言ってますし。

あーなんとかしてくれよ東照さんよぅ(←嫌な奴)


アニキも晴れ男っぽいなと思います。
気合で晴れにするみたいなね元親
復活のディーノも晴れ男っぽいなディーノ

逆に三成は曇りとか雨など微妙っぽい。。
市は雨女だと思うお市


さて、時間まで小道具製作しなくちゃねぇ。。
今のとこ順調です(裁断ミスったりしたけど;)
布巻いたらそれっぽく見えてきたんですが分解部分がマジ心配
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。