SSブログ

いつの間に。。。 [ピグ]

「今年はピグのハロウィンスクラッチないのかな?」とぼやきましたが、いつの間にか追加されてましたジャック・オ・ランタン

そんで今日ハロウィンの床が当たったので、早速変えてみたぽけ~

 

バランス悪っ
でも床があるってことは壁と窓もあるだろうと推測できるので、他のが当たるまでこのままでいこうかと思います




ピグライフの裁縫通りもハロウィンになってますジャック・オ・ランタン
 


舌だして何か食べてるコイツは出てきたり消えたりしてましたGhost+゜
ぶっちゃけ重くなるけど、こういう仕掛けがあるとハロウィンっぽいなと思いますGOOD



素材と染料交換してくれるおっちゃんも仮装してました。
ドラキュラかなお城


ハロウィンって一般的にはスルーされるイベントだけど、ピグではそれらしい格好してる人多いし結構盛り上がってますねピース!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。