SSブログ

ブログネタNO.76 使いづら・・・ [ブログネタ]

新エディタに変えました。
IE9にしてからウッカリ画面を閉じてしまうことがあるのでねえっ・・・
これにすれば自動保存も可能ですしおんぷ

なんか見ずらいけど我慢だ・・・。


最近ヘビーローテーションな曲
ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中
本文はここから

ヘビーローテーションっていうとどうしてもAKBを思い出しますねにゃ
去年の年末に歌番組でよく見かけたのでちょっと振り付けを覚えてしまったww


ヘビロテな曲ってそんなにないですねぇ。
やっぱラルクかなぁ。

車に乗るといつもママンがラルクのCDを持ってくるので。
最近では「GOOD LUCK MY WEY」
たまに「シド貸してよ」と部屋に乗り込んでくる時もありますぽかん

リスモで聞くときはダウンロードした順に聞いていくのでヘビロテする曲はマジでないですねぇ。
しいていえばTMさんをよく聞いてます。
もっと詳しく言うとBASARAの曲を聞いてます伊達

なんで、Do Asさんもよく聞いてますよ。
しっとりした感じのいい曲です。。。


TMさんとBASARAのコラボアルバムが欲しいんですが、来月って宴発売するは12月はDVDだは、そろそろカレンダー買わなきゃって時季で買えなそうです骸



関係ないけど昨日の今夜はヒストリーを見て「権現マジ権現」と思ったのは自分だけではないはず←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。