SSブログ

ブログネタNO75 お食事ピグファッション [ブログネタ]

【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの「お食事ピグファッション」見せて! ブログネタ:【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの「お食事ピグファッション」見せて! 参加中
本文はここから
お食事中だろうが通常の服装と変わらないです。
クフフにっき
ちなみに食べてるのはかしわ餅柏餅 ピグ
手持ちのジャックオランタンはちょっと邪魔なので外しました。。
せっかくだから色々着せ替えてみました↓
クフフにっき
まずは通常スタイル。
クフフにっき
買出しスタイルwagon*
三角巾が無かったから似たような頭巾を着用あひゃっ
クフフにっき
夏祭りスタイル綿アメ
丁度いいので先日getしたうちわを持たせてみましたにこにこ
クフフにっき
ハワイアンスタイルハイビスカス2
でもマラカス持ってるからメキシカンな感じもww
いいサンダルが無かったんですが、この格好なら裸足でも違和感ないむくろ
クフフにっき
黒主学園、ナイト・クラス風。
最初これにしようかと思ったけど、制服にしてはスカートが広がりすぎてバランス悪く見えるのでやめました...
渋谷学園で白い無地スカート販売して欲しいぶー
Ameba 爽健美茶と食事を楽しもう!
FOOD LOVES 爽健美茶
爽健美茶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。