SSブログ

演説はいつだ [ブログ]

グルっぽでBSR総選挙のポスターがあると書かれていたので、検索して探してみましたおんぷ


本当にあったぁきゅんっ


つーか就様の面白いなww

ウッカリ投票したくなったじゃないかプッ

ハッ!これも策のうちなのか顔



各キャラ公約がキチンと書かれているのですが、それがまた細かい。


三成の公約を見てまた投票したくなった。


秀吉様と半兵衛様を偲ぶ茶会だったっけ?

参加したいワクワク

欠席は斬首だそうなので、たとえインフルエンザでも参加しないといけないというwww


あーでも斬首のモーションめっちゃ好きなんで、それはそれで美味しいかもじゅる・・



家康はなんだったっけ?

絆がうんたらかんたらで、握手がなんとかだった気がする。

色々と面白いのがありすぎて、ちょっと記憶に残りませんでした←


しかし権現推しの自分としてはキチンと投票しますよドヤ顔

三成への投票はみなさんに任せます。

つーか公約見た時に「握手もいいけど腰触らせてくれ。あと腹筋(真顔)」と思いましたあひゃっ



やっぱこりゃ買うしかないなわくわく

そのかわり12月のDVDを先延ばしにします。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。