SSブログ

つるぎがぁ! [ブログ]

そういえば来月発売のBASARA3宴に追加キャラでかすがちゃんと謙信さまが入りましたねキラキラ

「かすがちゃん入ってくれないかなぁ」と期待してたので、かなり嬉しいですワクワク


これで佐助と絡んでくれたらいうことないはぁはぁ



あと4人は誰なんだろうにょろーん

ぶっちゃけこれだけでも満足です←



今までのキャラを考えると犬千代さまとまつねぇちゃんかと思ってますまつ

PSP版のミッションモードでまつねぇちゃん出動させまくったので、こっちでもやってみたいですww



地方武将だと虎のお方(宇都宮氏)ね虎

あのちょっと馬鹿っぽいキャラは是非取り入れるべきだと思います音譜



「この口調というか雰囲気、どっかで見たことあるんだよなぁ」と思ってたらシンケンジャーにいたのを思い出しました。

なんて言ったかなはてなマーク途中から出てきた殿の知り合い。。。

イカ持ってる人。


あ、源太だ!!


テンションかなはてなマークはてなマーク

なーんか似てるんですよねぇ。


源太って変身ツールとかディスクを作っちゃうから実は凄いやつなんですよね。

だから宇都宮氏より賢そうww



宴ではMaxレベルが200だそうで。

うわぁぁ早く三成をレベル99まで上げなければドキドキ!


つーか今レベル高いの孫市ねぇさまと鶴姫ちゃんなんですがぽかん

野郎共のほうがレベル低いっておい・・・。



権現は使いづらいからおいおい上げていこう。。

つーかこのお方、ルートが妙に多いから進めていけば勝手に上りそうぽけ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜ??ランタンタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。