SSブログ

ランタンタン [ブログネタ]

ピグのお部屋に置いてあるかぼちゃ時計をクリックしたら何が貰えるのか?と以前書きましたが、アイテム配布の4日にクリックしてみたら↓の物が貰えました。

入手してそこそこ経つけど今更うpしますあひゃっ




クフフにっき


かぼちゃランタンでしたかぼちゃ


時季物ってシーズン逃すと使いづらいから早速装着にゃ

ハロウィン広場も出来てるので、久しぶりにおでかけしてきましたばっく




クフフにっき


広場に行ったらこんなお化けが出て来ましたghost*

あ、ピンクさんの顔が見えないうっ・・・


人が多いとこに行くと動きが重くなりますあせる

なんで、写真撮るには人が少ないとこがいいかも。。。


私的には水色のお化けがカワイイと思いますにこにこ




クフフにっき


なんか話しかけられたぽかん

こんな感じに他のお化けも話しかけてきます。


106に行きたいけど、ずっと100人以上待ちで未だに入れませんぐすん

何が起きるのか気になるぶー



そういや今年はハロウィンのスクラッチカード無いんですね。

去年はスクラッチで部屋の壁紙・窓・床・帽子が貰えたのにコウモリ

更に飴でステッキも貰えたりしましたおんぷ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。