SSブログ

ブログネタNO.72 学ランや袴も憧れました [ブログネタ]

憧れの服装 ブログネタ:憧れの服装 参加中
本文はここから 着物とかいいなぁと思いますイェイ
昔の花魁とかが着てそうなちょっと着崩した感じのが。
BASARAの濃姫様とか、るろ剣の由美さんが着てるじゃないですか?
あんな風に色っぽく着てみたいですイヤン
まぁ実際はとてもじゃないけど手を出せない服装ですね。
己からあんなお色気出ないうぅ
現代人は着物を着ると帯が苦しくて気分が悪くなるじゃないですかはてなマーク
それで「昔の人はよく平気だったね」とママンに言ったら「昔はそれしか無かったから平気なんじゃない」と・・・。
そう言われてみればそうですよねぇぽかん
普段、帯などで締め付けられる服装じゃない自分達が着るから苦しくなるわけで...
慣れってやつか。
あと、自分が男だったら軍服っぽいものを着てみたいですキラキラ
マンガでいうと「DOLLS」の服装かなぁ。
あの服装をコスイベでみた時「かっけぇ!!!」とちょっと見とれましたww
「特刑」って腕章がまたいい感じで。
当時作品を知らなかったので、友達から聞いてコミック買いましたにゃ
周りからはメイドとかゴスロリ似合いそうだよねと言われます。。。
あー汗背が低いからそっち系の服のイメージなのかしらうっ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。