SSブログ

ブログネタNO.71 キチンと返そう [ブログネタ]

あーなんか今日寒いなぁぶるぶる


貸したのに返ってこないもの  ブログネタ:貸したのに返ってこないもの  参加中

本文はここから 高校の時に他クラスの子に貸した漫画本が返って来ませんでしたぐすん
何冊か纏めて貸してずっと返って来なくて「実はこういうわけなんだけど・・」と友達に相談したら「あれそうなんだ!家に遊びに行った時に本棚に置いてあったんだけど、中途半端な巻数からあるから不思議に思ったんだよね」と。。。
どうやらその子常習犯らしく、借りパクするらしいんです。
他にも被害にあった子がいたそうで・・・。
最終的にそのコミックはもう読まなくなったからあげちゃったんですが「借りパクする人って本当にいるんだ・・・」と思いましたガーン
あと最終的には未遂で済んだんですが、寮生活してたころにも合いましたねあせる
寮生活始まって間もない頃に仲良くなった子で、某漫画を貸したらなかなか返って来ない骸
丁度クラスの子にその漫画本貸すことになったので「ゴメン;ちょっと返して貰っていいかなはてなマーク」と返して貰いました。
そしたらその子、夏休み終わった頃だか進級するころだかに体調不良で実家に帰ってしまいまして顔
友達はその子に銀魂を貸していたそうなんですが、結局返ってこなかったそうですディーノ 泣
自分もあの時返して貰わなかったらと思うと・・・。
借りた物はちゃんと返さないとですよね顔

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。