SSブログ

ブログネタNO.70 いっぱいあるぉ [ブログネタ]

今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中
本文はここから
うーんとねぇ。
京都・大阪・広島・四国・宮城・山梨でしょ。。。
あと新潟・岐阜・鹿児島にぃ・・・とりあえずいっぱいありますうっとり
修学旅行にしては近いですが栃木県にも行きたいです。
日光東照宮sei
京都と大阪は実際に修学旅行で行ったんですが、大阪では某テーマパークだけだったんで町並みを見ることが出来なくてアスカ 泣
テーマパークも楽しかったんでいいんですが、できれば本場のたこ焼きと串カツを食べさせて欲しかった・・・。
京都では晴明神社に行きましたよ☆
めっちゃ街中にあってビックリしました顔
「え、こんなとこに神社ってあるもんなの!?」とね。
一瞬スルーしそうになりましたあせる
そういえば晴明神社の敷地内にある人のゆかりの物があるって今夜はヒストリーでやってたんだよなぁ。
誰だったっけはてなマーク
千利休だったかなはてなマークはてなマーク
そこにある井戸を実際に千利休が使ってたとかなんとか。
それ見た時に「えーっビックリマークここ行ったじゃん!!」と叫びました!!!!!!!!!!!!!
うぅ;もっと早く知っていれば見てきたのにぐすん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。