SSブログ

おふぅ; [ブログ]

『らんま1/2』が実写化されるそうですねナント!!

12月らへんに2時間ドラマで放送だそうで。

上手くいったら連ドラにするのかな。。。


アニメがスカパーで再放送されているのを少しだけ見たことありますキラキラ


パンダや豚はどうするんですかねはてなマーク

CGにするんでしょうかはてなマークはてなマーク



ネットニュースの見出しで「新垣主演」ってデカく書いてあったから、てっきり女らんま役が新垣結衣さんなのかと思ってたんですが、あかねちゃん役だそうですね。

そしてあかねちゃん主人公のオリジナルストーリーになるそうで・・・。



あかねちゃんってショートで活発な小柄な女の子ってイメージがあるのでちょっと違うような。。。

新垣さんって背が高くておとなしい感じがするので。



あとは


男らんま・・・賀来賢人さん

女らんま・・・夏菜さん

らんま父・・・古田新太さん

あかね父・・・生瀬勝久さん


だそうです。



「らんま2人がわからねぇあせる」と思ってたんですが、画像を見たら思い出しましたビックリマーク


賀来さんは「Q10」で健君のお友達でカメラをよく持ってた方ですねにゃ

賀来千賀子さんの甥っ子さんだとか。。。


夏菜さんは映画ガンツで出演されていた方なんですねぇ。

なるほどぽかん

「なつな」って読むんですね。

すみません;ずっと「かな」って読んでました顔



らんま父の古田さんイメージピッタリでちょっと吹きましたwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。