SSブログ

ブログネタNO.69 悪役って主人公より人気でるよね [ブログネタ]

あー間違えて途中で消しちゃった骸

ほんとこれ使いずらい...
画面閉じたら自動的に下書き保存されるようにしてくれないかな・・・。


どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 ブログネタ:どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 参加中

本文はここから 思いつかないのでつながり見て色々探してたら思い出しました!
家なき子のエリカお嬢様。
当時小学校低学年だったんですが、すずちゃんに対するイジメが凄まじかったのを覚えていますうっ・・・
あとはライフで福田沙紀ちゃん演じた女の子。
お嬢様でとりまきを従えて北乃きいちゃんをいじめていましたが、自分のとりまきまでイジメはじめたのが悪どかった。。。
まぁこのドラマの場合、一番の悪はいじめっこの彼氏さんだったと思います。
こいつが主人公の変な写真撮らなきゃ何も起こらなかったんだし。
このとき彼氏役を演じた俳優さんを見ると未だに「あ、あのドラマの人だ」と思います。
かなり強烈なキャラだったんであせる
あと悪役じゃないけど「こいつ邪魔だな」って思うのは名探偵コナンの白鳥さん。
普段の話ではまったく感じないんですが、佐藤さんと高木刑事の恋物語になると急にもおー
高木刑事を応援してるからもう邪魔者にしか見えない骸

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。