SSブログ

初めて見た! [ブログ]

買い物に行ったらビックリする出来事がありました顔


一通り必要な物をかごに入れ「あとはビーフシチューのルーを買うだけだねぇ」と話しながらレジ前を通ったらなんか人だかりが出来てるビックリマーク


「え、何はてなマーク何かあったのはてなマークはてなマーク」と通り過ぎる時に見てみたら・・・


人が倒れてるではないですかナント!!



店員さんが携帯で119しているらしく「意識はあります」と話していました。


倒れていた人は年配の男性の方で、近くに女の人と小学生くらいの女の子2人がいました。

おそらく家族で買い物にきて、レジで会計をするのに並んでいる時に倒れたんですかね。。



起き上がろうかとしていたのですが止められていました。

脳に原因があった場合、動かしちゃいけないってよく言われていますもんねあせる



今日は急に寒くなりましたからねぇ。

何か持病でも持っていてそれが出たとかだったんでしょうか。



それにしても救急車って本当に来るの遅いんですね汗

自分達がルーを買って会計してもうすぐ荷物詰め終わるって時に来ました。

おそらく10分するかしないかくらいかかったんじゃないでしょうか・・・。


消防のほうからくるからそこからどのくらい離れているかにもよるんでしょうが、もし意識がない状態で10分も待たされたら家族は気が気じゃないですよね焦る



男性の方に大事がなければいいなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。