SSブログ

ブログネタNO.68 ちょっと愚痴入ります [ブログネタ]

大人になっても苦手なことは? ブログネタ:大人になっても苦手なことは? 参加中
本文はここから
つながりを読んでて思い出したんですが、電話ですかねでんわ
無駄にドキドキします骸
オフィスで使われるタイプのは最初どう使っていいのか分からなくて聞いちゃいましたあせる
あれはさすがに会社勤めするようにならないと触れ合わないじゃないですかはてなマーク
いつだったかツイッターで友達と話してたらやっぱ「電話苦手;」と言ってたんで、ちょっと安心しましたヨカッタ
うーん、あとは「彼氏いないの?」と聞かれることですかね。。。
昨日から親戚の人が来てまして昨夜も聞かれました。
ウザ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!
なんか男ばっかの家系で独身の女が自分しかいないからか、酒が入るとそればっか言われます・・・・・。
そのとき「徳川家康という夫と石田三成という嫁がいますが何か?」と心の中で思っていたのはここだけの話です←
なんでしょうねぇ。
自分の家族はそういうの煩くない、むしろ母は「おばぁちゃんって立場になりたくない」という考えなんで、周りに言われると余計ウザく感じますブチッ!!
男連中も自分よりかなり年上だけど結婚してないのばっかなのに↓
自分が小さい頃はひやかしで絡んでくる時もあったので、一時期こっちの親戚がマジで苦手だったときがあります。
正直今でもあんま顔合わせたくない気がしなくもない・・・。 年が離れてるから可愛がってくれてたんでしょうが、幼い身としては普通に遊んでくれるだけで良かったんですが。。。
母方の親戚はこういうのないからいいです。
お酒いっぱい飲む人もいないし話しやすいしにこにこ
人のことはいいから自分をどうにかしなさいよあせる
All About 「育児の基礎知識」 苦手な野菜を好きになる方法
All About 「シンプルライフ」 もしかして私、片付けられない人?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。