SSブログ

お勉強中 [ブログ]

前回所持金不足で買えなかったクロニクルヒーローズの攻略本と合皮布を買ってきましたあはは


合皮使うの初めてなんで、端処理とかちゃんとやったほうがいいのか一応聞いてきました。

ほつれは他の布より出づらいけど、やっぱちゃんとやったほうがいいでそうで。。。



攻略本は今パラパラ読んで見たんですが、クロニクルステージ発生条件とか載ってて助かりました姫ハート

秀吉のクロニクルステージだけ残ってて「あれはてなマークこれどうすれば発生するんだはてなマークはてなマーク」と疑問に思ってたのでにょろーん


ぶっちゃけ、これ手に取りたかったときにちびっ子が前にいて邪魔だったうっ・・・



あと、TSUTAYAでBREAKERZのCDを数枚ほど聞いてきましたおんぷ

ライブ前に少しでも勉強しとこうと思いましてね音楽


「ん?これ聞いた事あるビックリマーク」ってのが結構ありました目

CMや何かの主題歌で耳にした機会があったのかな。


少しでも自分が聞いたことはあるものを歌ってくれる事を祈ってますお願い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。