SSブログ

ブログネタNO.67 ぶるあぁぁ!!! [ブログネタ]

ブログネタのすんもが「タヌキ出没注意」の標識を貰いましたタヌキさん

「イエヤスゥゥゥ!!」と叫びながら早速お外に設置しましたドヤ顔



タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら? ブログネタ:タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら? 参加中

私はハリセン 派!

本文はここから
ハリセンって見て信長様の面白武器を思い出した織田 信長
この中だとハリセンが一番マシだと思う。。。
金ダライを頭にとかアカンよぅあせる
純粋に金属で痛いから却下。
水落ちは水の量と落ちる高さ、水温によって左右されると思います。
たまにありえないくらい水が多いやつからねうおー!!
そんで夏ならまだいいけど、冬にやったら確実に死にますガクブル
そんなわけで、消去法でいってハリセンにしました。はりせん ハリセン
ぶっちゃけどれも受けたくない大トトロ7
タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら?
  • タライ落ち
  • 水落ち
  • ハリセン

気になる投票結果は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。