SSブログ

ブログネタNO.63 これはあれだろ・・・ [ブログネタ]

太陽と月、たとえられるならどっちがいい? ブログネタ:太陽と月、たとえられるならどっちがいい? 参加中

私は太陽派!

本文はここから
日輪よ毛利元就
いやいや、自分としたことがこんなブログネタあるの知らなかったです汗 暫く遡って確認しなかったからかな。。。
というわけで、自分は太陽派です。
まぁ、ぶっちゃけどっちでもいいのですが←
なんか「月みたいだね」って言われてもピンとこないので・・・・・。
「なに?暗いとでもいいたいのか?」と思ってしまいまして。
それなら「戦国BASARAの石田三成みたいだね」と言われたほうが嬉しいですちょうちょ
立派な褒め言葉であると思っていますsei
関係ないですが、三方ヶ原や関ヶ原戦で叫びたくなるタイミングが彼といつも一緒です←
このブログネタ、最初「たとえられるなら」の部分を見落としていて「太陽と月、どっちがいい?」ってブログネタかと思ってましたうっ・・・
もしそうだったら月を選んでました月
だってリアルな日輪は日焼けが怖いのでガクブル
太陽と月、たとえられるならどっちがいい?
  • 太陽

気になる投票結果は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。