SSブログ

ブログネタNO.62 (°∀°)b [ブログネタ]

タイトル思いつかないと顔文字に逃げる傾向があります。

絢芽ですおおっ

結婚したい漫画のキャラ ブログネタ:結婚したい漫画のキャラ 参加中

本文はここから なんと素晴らしきブログネタはぁはぁ
んー、これって1人じゃないといけないのかねはてなマーク
おいちゃんには無理だよめそめそ
というわけで以下3人で。
・部下がいないとダメダメだけど、やるときはやる男!かわいい生徒にボコられてもカテキョーです!
5000人の部下を持つキャバッローネファミリーボス 跳ね馬ディーノ
・最近自分が忍なのか分かりません;旦那の世話も大変です。
せめて給料上げてくれ! 蒼天疾駆 猿飛佐助
・絆の力で天下を統べる!今日も拳を振るってドリルを投げる
ぶっちゃけ埋蔵金はどこですか? 東照権現 徳川家康
佐助のが一番すんなり出来ましたww
埋蔵金のとこは純粋に自分の疑問です。
昔はそれについての番組よく見たけど、最近はやらないじゃないですかはてなマーク
だから気になって・・・。
「最近、恐惶状態の三成がオームに見えるんだ・・・」にしようかと思ったけど止めときました←
この中で一番強いのって誰なんだろ。。。
昨夜暑くて寝れませんでしたうっ・・・
そのため、防災のサイレン鳴っても全然気づかなかったですあひゃっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。