SSブログ

なぜここだけ? [ブログ]

あーねむっおねむ


最近寝苦しくて夜中に目が覚めますえっ・・・



台風きてるのに何故か雨あんまり降らないしね♥akn♥

降っても一時ザーッって降ってすぐ止んじゃいます顔



おかげで風が強くて蒸し暑いだけですあせる

昨日なんか玄関が砂だらけで廊下がザラザラでした。。。



先月も集中豪雨とかあったじゃないですかはてなマーク

あの時も何故かうちの地域だけパラパラって雨が降るだけでずっと晴れてたので、現在ちょっと水不足になりかけてるそうですぽかん


さっき兄者に聞いたのですが、節水しないといけないほどではないけどダムの水位がおちてきているとか。。。



新潟とか豪雨で凄いことになってるのに骸

上手くいかないもんですね汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。