SSブログ

でけた! [ブログ]

蘭丸コスの矢筒が1個出来ましたぁワーイ


あ、写真撮り忘れた・・。

なんで、画像なしってことで←



縫い目とか貼り合わせがズタボロだけど、それらしく見えるからまぁいっかww

どーせ背中に背負うからちょろっとしか見えないしあひゃっ



あともう1個作って、衣装は届くの待ち、武器は最悪ナシって方向でとりあえずもう買うものないなぁと考えていて気が付いた・・・・


ブーツ探してなくね?


そういえばいつだったか探してて「まだ夏始まったばっかだし、もう少しすれば出回るかなぁ」と放置してたうっ・・・



9月か10月頃って行ってたし、そろそろ探したほうがよさげだよなぁ。。。

ネット通販なら季節関係ナシに一年中あるからのぞいて見ようかな目


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。