SSブログ

ブログネタNO.61 ♪トットロ トット~ロ [ブログネタ]

好きなジブリキャラ ブログネタ:好きなジブリキャラ 参加中
本文はここから 断然トトロですねトトロ
母曰く、自分は小さい頃から「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「天空の城ラピュタ」のビデオを毎日見ていたそうですおんぷ
どうりで昔家にあったトトロのビデオテープが擦り切れてると思ったよあせる
いつだったか地上波で魔女の宅急便が放送されてましたが、バッチリ見ましたよジジ
地上波で↑の3作品が放送される際は絶対見てます目
あ、あと千と千尋も見ます。
あれも結構好きなんでカオナシ
ジブリ作品ってだいたい夏に放送されるますよね。
中でもトトロが放送されないか毎年楽しみにしてるんですが、今年はなかったのでちょっと残念です大トトロ7
魔女の宅急便放送したからかなはてなマーク
兄者に「DVD買えばはてなマーク」と言われます。
うん、自分でもそう思う。。。
最近知ったんですが、東京駅の中に「どんぐり共和国」入ってるんですねどんぐり
ラルクのライブ行く時に見つけて「おぉビックリマークこれは入らねば!!」と見てきましたにこにこ
メイちゃんと小トトロのぬいぐるみが欲しかったんですが、その日は雨だったんでライブ中に確実に濡れるので諦めましためそめそ
ちくちょう;もし買えてれば大・中・小のトトロが揃うとこだったのにうう
肌触りも好みだったのでマジで欲しかったタレマユ
どういうところにあるのか調べて見たら、電車で1時間くらいのとこにあるのを知りました大トトロ4
なんだ、わざわざ都内に出向かなくてもばっちり県内で買えるじゃないか。
しかもこの地域のコスイベ参加する時にどんぐり共和国が入ってる店舗の前バスで通るし。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。