SSブログ

今頃気づいた [ピグ]

なんだぁ;ペタ出来ないからおかしいなぁと思ってたらメンテやってるんだ汗

つーか今日定期メンテじゃなかったっけはてなマーク

何日か前もペタおかしかったことあったけど、どうしたのさ。。。



さっきピグライフのほうやってたらカメラ機能を発見しましたカメラ

いつの間に追加されたんだろぽかん


というわけで、特に書くこともないので(←)ピグライフのほうの写真貼り付けますキラキラ




クフフにっき


縮小したからちょっと見づらいけど、お庭全体はこんな感じです。

今は夏野菜イベント中なんでピーマン・パプリカ・ナス・トマト・キュウリを植えてますお盆


あと、今日からお裁縫でお洋服を作れるようになるらしいので原料の綿花を植え始めましたピース!

丁度莉磨ちゃんが立ってる隣の畑に植えてありますピグライフ




クフフにっき


ちなみに今現在の莉磨ちゃんのお洋服洋服


ヒマワリイベントで貰った上下セット服とサンダルに今回の夏野菜イベントで貰った眼鏡を着用。

この眼鏡が景品になってから、結構この格好してる人多いですあせる

この服装しか眼鏡に合う服がないからね骸


お隣のバラとヒマワリが入ったビンは購入しないといけないクエストがあったので素材を一生懸命集めたんですが、そのクエストをクリアする前に開催期間が終了してしまったのでそのまま飾ってます。

思ってたよりかわいいので気に入ってます骸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。