SSブログ

あくまで執事さーん!! [ブログ]

前回本屋行った時に黒執事の最新巻を買おうと思ったけど置いてなかったので、再度今日行って見ました。


またまた棚に置いてなかったので店員さんに聞いてみたら品切れだかで無いそうで。。。



えーあせるなんで置いてないんだようめそめそ

早く追加注文しとけやあぁん?



もうメンドクサイからAmazonで注文しちゃおうかな。。。



そういえば現在モバオクに接続できない状態になってますナント!!


蘭丸衣装をモバペイ支払いしたので「支払い完了しました」みたいなメールが来るはずなのに、いつまで経っても来ないから「おかしいなぁ」と思い、モバオクのページ行ってみたらなにやら朝から不具合が出ているそうで顔


さっき兄者が「モバゲーに接続できない」って言ってたので、モバ関連のものはサーバーがダウンでもしたのかなはてなマーク




あわわ;せっかく衣装代払ったのにえっ・・・

まぁ、サーバーが復旧したら支払い確認のメールも届くんだろうけど。


余裕持って買っといてよかった・・・。


auユーザーとしてはモバオクは支払いが簡単にできる方法があるから嬉しいんですよねぇにこにこ

ヤフオクは倍率高いと友達が嘆いていました目


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。