SSブログ

ブログネタNO.60 ちゃおっす [ブログネタ]

もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? ブログネタ:もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? 参加中
本文はここから
某マフィアのボスで部下がいないとへなちょこ。だけど、戦うと強くてカッコよくて鞭を武器に使い、スポンジスッポンを肩に乗っけてる金髪タレ目で「跳ね馬」って呼ばれてる人がいいです(●´ω`●)ゞ←
ということで、イタリア人がいいですはぁはぁ
初めて贔屓にしたキャラもイタリア人だったんでね。
なんかスルー出来ない人達ですディーノ
イタリア人男性はとりあえず女性はナンパするって本当だろうか目
マジだったら益々気になるsei
食べ物もおいしいですしねぇかるぼにゃーらっ☆ ジェラート食べたいあへー
冒頭に青字で説明した人を見たって方は是非ご一報ください三つ指ごあいさつ
もし彼氏/彼女が外国人だったら英会話(PC/iPhone限定)
もし彼氏が外国人だったら英会話(blog_bf)
もし彼女が外国人だったら英会話(blog_gf)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。