SSブログ

ひまぁぁぁ [ブログ]

さっき梨食べたら味がなかった汗
やっぱ来月にならないとダメなのかしらん?
運動会といえば梨のイメージ�

つーわけで暇です←

最近面白いっていうドラマがないです。
「今日面白い番組ないやぁ」って感じる時が多くなったようなあせる

ママンが「美男ですねが意外と面白い」って言ってましたが、自分は無理でした。
なんか少女漫画っぽい展開と、ちょいちょい一昔前のドラマって雰囲気が感じられて。。。

まぁ、妄想のネタにはいいと思いますが←

我が母もついに韓流デビューかと思ったけど、どうやら韓国ドラマやらなんやらには興味ないようでした。
日本のドラマとしてやってるから見てるようで…。

そういやあの人ビジュアル系やジャニーズ系が好きだった。。。


はぁ、やっぱこういう時は二次元に旅立つのが一番ですかねぇキラキラ

先日クロニクルヒーローズでしくじった権現様のリベンジでもしにいくかぁ。

絆ドリルがカラクリに効果的なんで、密かに気に入ってますww

あれ出す時どうしても鋼でエドが槍だかなんだか出したの思い出すんですよねぇ。
だから家康ぅぅぅも錬金術で出してるんだと信じてます。
まぁ彼は雨の日無能錬金術師でしたが←

自分は一作目のキャストが好きでしたドキドキ


もしくは地中に忠勝が常時スタンバってるか。
じゃないとどうやって出してるのか…。

「絆の力で~」というのは認めません←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。