SSブログ

♪マル・マル・ラン・マル バナナ武器だよ [ブログ]

蘭丸君の武器を自作するのは無理かと思い、小道具製作サイトさんに見積もりをお願いしたのですが


弓は分解式にすると強度などの問題が出てくるので、申し訳ないのですが製作できません


とのお返事ががぁ~ん


ちょっビックリマークマジでか顔



そこのサイトで以前REBORNツナの死ぬ気グローブと死ぬ気の炎を製作していただき、かなり頼りにしてたのにうぅ


あといつきちゃんの武器作る時、ここのサイトさんのラビの武器を参考にさせていただきました。



他の小道具製作サイトさんも探して見たのですが


ほとんどが現在見積もり受付停止中めそめそ



あれか、やっぱ自分で作んないとダメなんですかガーン


昨日必死で考えた結果「土台部分はこれでいけるか」って方法は思いついたんですが、持ち手の部分が考え付かない。。。

分解式でなければ作れるんですが、分解できないと会場まで持って行けないし。


持ち手部分から3つに分解できるようにしたいんだけどなぁ汗



塩化ビニールパイプを使って製作する方法があるらしいんですがガスコンロ使って曲げたりと初心者には難しそうだしなぁ。

自分、絶対失敗する・・・。


ぶっちゃけ最初塩化ビニールパイプ自体どんなのか分からなくて楽天いって画像の確認までしちゃいました。


ほら、女性って日曜大工系って関わりないじゃないですか骸



最後は潔く諦めて、武器ナシでいくしかないかなぐすん

矢を背負っといて弓なしはいいのかという疑問・あの弓矢に対する憧れ・ポージング対策など色々あるんですがね。。。


それかタイトル通りバナナでいくかbanana*

いや、あれはあれで持ち運びが面倒だな。

布団圧縮袋使わないと無理じゃん。。。



タイトルはマルマルモリモリを意識してみましたおんぷ

自分はJIN見てたんであんま知らないけど←

「マルマルモリモリ」って入力したら「マルマル森森」って変換されましたぽかん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。