SSブログ

ブログネタNO.59 毎週月曜はコレ! [ブログネタ]

絶対見ているTV番組 ブログネタ:絶対見ているTV番組 参加中
本文はここから 最初の数十分を見逃すことが多いですが、毎週楽しみにしているのが「世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー」ですキラーン
おいちゃん、学生時代歴史の成績はダメダメでした汗;;
だけどほらぁ、ここ最近あれじゃないですかうっとり
初回の放送は関ヶ原の戦いだったんですよねぇワクワク
もう初っ端から心を鷲づかみされましたイェイ
1度コスイベ行ってて見れなかった回があるんですが、その時は大奥についてやってました。
見たかったなぁぐすん
しかもこの番組、人物の写真が残ってないとゲームや漫画のキャラの写真使われるのがちょっと面白いかお
薄桜鬼の沖田さんとか使われてましたもんww
ログピで「沖田だ!」「ちょっ、沖田さん映るたび笑えるww」とつぶやいている人がいたので結構見ている方もいるようでsei
ちなみに薄桜鬼は見たことないので詳しい内容は知らないんですが、みなさんのブログのトップ画とかブログを読んでるうちにキャラの顔と名前を少しだけ覚えました目
ブログやグルっぽで「え!そうなんだ!!」って知ることって結構あります。
同じことがコスイベでも言えます。
「あ、この前イベントで見たキャラだ」っていって覚えてくといったね。。。
今日の放送は秀吉vs家康らしいのでめっちゃ楽しみですわーい!
関係ないけど自分の携帯で「い」って入力すると、かなりの確率で予測変換の一番最初に「家康」か「石田」と表示されます←
グルっぽで、この予測変換を使うスレッドがあるんですが凄い楽しいあはは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(°□°;)ひまぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。