SSブログ

地獄の追いかけっこ [ブログ]

昨日で2○歳になりました。

絢芽さんですちはっ


まったくもって嬉しくありませんうぅ


中学に上がったらへんから年とるの嫌になりましたもおー



つーわけで、昨日はまた一日ゲームしてましたWii

ほら、秋に「戦国BASARA3宴」でるじゃないですかはてなマーク

あれって3とデータシェア出きるようなんで、今のうちに進めてレベル上げとかないとヤバイかなと思いましてねあせる

いかんせん、最高レベルが三成さんのLv.39だからね・・・。


マジ低すぎだからううっ・・・


まぁ、未だに1回も手付けてなくてLv.1の人もいますが。



夜はクロニクルのほうをやってるんですが、一昨日やってる途中に蟹が家に侵入してきまして邪魔されましたカニ

「なんか足がチクッとした」と思い見てみると足の上に蟹が・・・・・!!!!!!!!!!


「ギャーっ!!!!」と咄嗟に払い飛ばしました。

挟まれなくて良かった。。。


そんな時もPSPを手放してなかった奴←

手放して落っことしたりしたら大惨事なんでこっちも良かったです・・・。



三成さんのミッション全部クリアしたんですが、最後が4人相手にしないといけないのが汗

一気に4人じゃないからまだいいけどさぁ。

こっちは仲間は陣羽織だけだからね。

そこんとこ考えてくれないと。。。


最後は高台のとこで家康と延々と追いかけっこしてましたダッシュ

なんとか忠勝と離れたかったので。

ホンダム怖いホンダム怖いガクブル


ミッション自体のレベルはバトルヒーローズのほうが高かったので、前作やっといて良かったと思いましたあせる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。