SSブログ

ブログネタNO.57 超絶!!! [ブログネタ]

生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? ブログネタ:生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? 参加中

私は超絶イケメン派!

本文はここから
超絶イケメンに決まってるだろワクワク
前々から「生まれかわるなら絶対イケメンがいい」と思ってるしww
男のほうはがサバサバしてて楽そうに見えます。
女って変な派閥みたいなのあって正直ウザイ。
兄貴に「女ってそんなのあるの?めんどくさ;」って言われたような。。。
たまたま行くタイミングが一緒ならいいけど、トイレぐらいひとりで行かせてくれがぁ~ん
それに男は胡坐かいても文句言われないしねぇおんぷ
上半身裸でいても平気だし。←あ、変な意味じゃなくてね。
女はメイク道具とか細々したものが多いのもねぇ。
親戚の方のお葬式の時に、時間がないからお寺でメイクしてたら叔父さんに「女の子は大変だね」とこれまた言われました。
うん、正直これやってる時間あるなら寝てたいシャミセン
でも身だしなみの一つになってるからスルーは出来ないのさ。。。
特に月に一度は必ず男が羨ましくなる時がやってきますしあせる
もうマジめんどくさいわけです。。。
でもなくなったらなくなったで大変らしい(祖母談)
でも、男には男の苦労があるんでしょうがねぇ。
痴漢とか。。。
あれ冤罪だったときかわいそうだなぁって思います。
今の女子高生のスカートの長さってありえないじゃないですか汗
「ありゃ見られてもしょうがないよ;」と常々思ってます・・・・・。
だからといって見ていい物じゃないですが。
生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち?
  • 超絶イケメン
  • 絶世の美女

気になる投票結果は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。