SSブログ

うぅ・・・ [ブログ]

昨日帰宅したら松田選手が亡くなったと知ってショックでしためそめそ

自分が呑気にサイゼで食事してた時に旅立ってしまったなんて・・・。



倒れたというニュースの時はたまたま休憩中でテレビ見ていたので知っていたのですが、それから心配でした。


微弱ながら心臓の鼓動があるらしいと聞いてから「じゃあこのまま意識戻るかな」と思っていたのですが・・・。



自分がサッカー好きになったキッカケの2002年日韓W杯の時に日本代表として出場されていた選手なんで、とても残念ですぬこ

トルシエ監督とも衝突していて「熱い男」って感じだったのを覚えています。



あと1年早くマリノスの試合見に行っていたら、生で見れたのかな。。。

もうピッチを駆け回る松田選手が二度と見られないと思うと寂しいですぐすん



それにしても心筋梗塞って高齢の方や太っている方、食生活があまり良くない方がなる病気だと思っていたんですが違うんですね!!


若い現役のアスリートでも罹るということで、年齢はまったく関係ないんだと初めて知りました。

もちろん食生活はスポーツ選手ということでかなり気を使っていたそうですが。



ストレスの場合もあるそうですが、病気って本当に怖いですあせる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。