SSブログ

ブログネタNO.56 ちょっと思いつかないけど・・・ [ブログネタ]

寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中
本文はここから 何かあったかなぁ・・・。
ハリーポッターとかのぶ厚い本をひたすら読んでたことがあったかも!!
その世界に入り込むと結構どこまでも読めちゃうのでおんぷ
あと、ハマったわけではないですが友達の部屋で徹夜で「金色のコルダ」をやってたなぁ。
ちなみにゲームやるまでコルダ知らなかったです・・・。
土浦さんをターゲットにひたすらストーカーしてましたww
だけど、火原先輩と髪色が似てるからちょっと間違えちゃうんだよねえっ・・・
地デジだとそんなことないんだろうけど、当時はまだアナログテレビだったから見分けにくいんですよねあせる
「あれ?どっち??」ってことが何度もありましたww
間違って話しかけて「すみません!貴方じゃないんですぅぅぅ!!!」ってこともwww
そしてキャッキャ騒ぎながらやってたら寮母さんに「もう夜遅いから静かにしてね」と注意されるわけですガーン
はい、本当すみません。。。
あと、友達の部屋で夜通しコス写撮ったりしてました撮影
まぁ、この友達というのが相方なんですが。。。
体調よくなったらまた一緒に参加したいものですnamida*
自分がいた寮は漫画好きな人が結構いたんですよねぇ。
食堂で普通に銀魂見てましたしww
一度BLEACHにまわしたら「丁度見たかったんです!」と言われたこともありましたww
コスプレイヤーさんもいたようです。
話しかけはしなかったんですが「お仲間だぁ!!!」とちょっと嬉しかったです・・・・・好き
しかもディーノコスされてるようだったのでめちゃ気になりましたはぁはぁ
そういえば友達の部屋で宅コス(部屋コス?)やってたら何度かお隣さんから注意されたこともありました汗
そんなに騒いでない時に注意されて「え、何ではてなマークはてなマーク」と疑問でした。。。
自分の部屋で決行した時は一度も言われなかったので、ちょっと驚きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事です。タイミングうぅ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。