SSブログ

大事です。タイミング [ブログ]

午前中お出かけしてきたんですが、百均に行ったら同級生に会いましたワーイ


幼稚園から一緒の子で高校からは進路が違ってずっと会ってなかったので、凄く久しぶりです。

最初気づかなかったくらいであせる



百均には蘭丸コスに使えそうな図形ケースと竹ひごを購入するつもりで行ったので、それらを手にする前で良かったです。。。

そんなもの持ってたら確実に「それ何するの?」と聞かれそうですうっ・・・


その時は「ちょっと仕事でねぇ・・」とかわすしかないですね。

実際は設計関係とまったく関係ない仕事ですがあひゃっ



その子から衝撃的な話を聞きまして、先ほどそれについて調べてました・・・・・!!!!!!!!!!

いやはや、世の中凄いですねぇ!!

とりあえず、これからは東北楽天イーグルスの試合をチェックしようかと思います目



しかし、残念なこともありました。


肝心の図形ケースが売ってないぬこ


あ、図形ケースとは設計図とかを丸めて持ち歩く黒い筒状のケースです。

肩にかけて持ち歩けるようにもなっていて、美術学校の生徒さんとかも持ってると聞いたような。



前行って時は売ってたんだけどなぁ・・。

店員さんに聞いたら「現在は取り扱ってません」だそうで。


「これいい!!」と思ったら即買わないとダメですねぐすん



もう一ヶ所思い当たる百均があるので、そこにもなかったらまたプリングルスに頼ろうかと思いますPringles

困った時のプリングルスです←


今回は矢筒用に2個必要なんで、1個兄貴に食べてもらおうかな。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。