SSブログ

ブログネタNo.23 あの時代 [ブログネタ]

もう一回戻ってきてほしい流行 ブログネタ:もう一回戻ってきてほしい流行 参加中
本文はここから 流行とは言えないですが、バブルを経験してみたいですおんぷ
バブルが崩壊した時は幼稚園くらいだったので、全然記憶になくて・・・。
一万円札持ってタクシー止めたり、1人につき何社からも「うちにきてくれ」って言われたりとかあったんですよねキラキラ
いいなぁ。。。
今ではとても考えられないあせる
現在の中国みたいな状況なんでしょうが「本当にこんな時代があったのかはてなマーク」と信じられないです・・・。
気がついたら「就職難」といわれる時代だったので。
たしか、瀬戸君が主演の仮面ライダーがバブル期と現代の話が混じってたんですよね。
瀬戸君が現代で、武田航平君がバブル期。
あれみて「そうか。こういう時代に自分は生まれたのか」と思いましたニコー
ファッションはいずれ巡り巡って再度流行るってことがあるけど、景気の場合はあんなことが再びあるとは考えにくいですがね。。。
何十社からのオファー受けてみたい姫ハート

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。