SSブログ

ブログネタNo.22 照り焼きソーセージのおにぎりも少ないみたい [ブログネタ]

首都圏人の買いだめは必要? ブログネタ:首都圏人の買いだめは必要? 参加中
本文はここから 必要ないよ雲雀さん
本当に必要な人が買えなくなっちゃうからね。
ツイッターで「トイレットペーパーなくなりそうだから買いたいけど、どこ行っても売ってない」ってつぶやいてる人をみました汗
あの人は無事に買えたのだろうか。。。
最近、牛乳と納豆・ヨーグルトが不足してますダウンダウン
うちのほうはメグミルクなら売ってるようですが、種類が少ないから減りが早いとか。
最終的には、マザー牧場に搾りに行かないとかなもおー
静岡に住んでたいとこは「帰ってくるときに納豆買って来い」と言われたそうです顔
関東以外は普通に売ってるんですね。
まぁこの場合のパシリは仕方ないあはは
えー、懐中電灯がなくてペンライトで生活していた自分ですが、昨日パピーが仕事場から使ってない懐中電灯を持ってきてくれましたワーイ
これで計画停電も怖くないシャキーン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。