SSブログ

ブログネタNo.17 次は18(雲雀)じゃないか! [ブログネタ]

友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? ブログネタ:友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? 参加中
本文はここから 下りますねダウンダウン
自分、恋バナとか苦手なんですよ。
なんかムズムズしてきて聞いてられなくて骸
慶次だったら率先して話しに入ってくんでしょうが前田慶次
芸能人とかの話ならまだいいけど、友達とかのは聞きたくないかなぁ。
だってドロドロしてきたら嫌だしうっ・・・
身近な人のそんな話聞いちゃって、その後冷静でいられる自信ないしね汗
専門時代、漫画好きなクラスの男の子とたまたま池袋のメイト行ったんですが、それを他のクラスの子がみていたらしく、後日「付き合ってるの?」と真剣に聞かれました。。。
どのへんを見られたんだろ。。
ぶっちゃけ2人でいたのを見られるよりも、あの通りにいたのを見られたかもしれないというほうが重要で、そっちのほうに焦りました骸
女の子でもメイト行く子いましたけど、どっちかというと冷めて見られるほうが多かったので。
それに当時、あの通りの特集とかよくテレビでやってたのでね・・・。
そうかそうか。女の子はそういうの見ちゃうと気になるもんなんですね。
だが聞かれた時に「めんどくさ;」と思ってしまった自分は、もう終わってるんでしょうかガーン
自分が知らない間に一体どんな話がされてたんだろ顔
ちなみに男の子とは普通にコミックとかジャンプグッズを見てただけです。
当時はBLEACHにハマってたので、修兵君眺めてニヤニヤしてましたはぁはぁ
危ない本のゾーンには立ち寄ってないのでご安心くださいほのぼの
同性でも、そういうのに理解がある人じゃないとあのコーナーには行きづらいですし・・・。
二次元の恋バナなら大歓迎ですがねぇあひゃっ
別名、妄想ともいう←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。